2024年8月9日金曜日

もしかしたら鳥山明さん、ドラゴンボールで

もしかしたら鳥山明さん、ドラゴンボールで

少年悟空も数年経過して
天下一武道会のピッコロとの戦いで
体が大きく成長しました

次のラディッツとの戦いでは
新しいキャラ、孫悟飯が出ました
まあチチと結婚して子供ができるのはわかります

その孫悟飯も年月が経過して
体が大きくなりました

魔人ブウ編で
また、新しく悟空そっくりな悟天という子供ができました

もしかしたら、
定期的に小さいキャラを描いて
小さいキャラの描き方を忘れないようにしていたのかな

今度のドラゴンボールDAIMA(ダイマ)は
キャラがみんな小さくなったというのが

まあ、この考えは間違いなのとハズレなのでしょう

0 件のコメント: