2024年8月3日土曜日

ファミコン世界大会を買いました

ファミコン世界大会を買いました

気になるゲームだったので
見つけて買いました
よーし、これで世界と競えるぞ~

というところで
まだ問題がね

っで、昔の話で
ハドソンが全国キャラバンをしていたと知ったのは
いつだったか
あと、近くで大会をしていたのなら参加できたかもしれませんが
当時の大会の場所を調べると遠いな

ということで、いろいろ重なって参加は無理だったなと

そして、今回のこのゲーム
ファミコン世界大会
ネットとかいろいろ発達したから
ある意味サテラビューで同時に競争をしている感じがする
あくまで気持ちだけですが

0 件のコメント: