2024年8月17日土曜日

毎回眠いなあと思うのは

毎回眠いなあと思うのは

毎日、すぐに眠いなあと

まあ夜更かしして寝不足なのは自覚してます
寝ても3~4時間後に一時目が覚めます
トイレに行って寝ます

結構寝たはずだけど眠くなるのは
もしかしたら、
夜寝る前の薬がまだ強いのかな

かなり前に貰った眠れる薬は強すぎて
多分12時間眠っても、まだ眠くて
体がフラフラしてました
歩くのもきついくらい強力すぎたので
流石に変えてもらいましたが

前のよりかはまだ起きていられるから
ある程度、体にあっているのでしょう

一応、薬を貰うときに
薬の人との相談をしてから貰ってます

一日のことをいろいろと伝えてますから

0 件のコメント: