2024年8月13日火曜日

ソフトクリームを食べて

ソフトクリームを食べて

少し汚い表現があります
注意してください

夏バテなのか少し食事が食べきれないな
と思って少なめに食べたら
思ったより少なくて

あ、ちょっと足りないなと

っで、もうちょっと食べたいなと
アイスクリームを探すと
ソフトクリームがあったので食べまして

夜だったかな寝まして
次の日
トイレに行きまして出したら
腸の調子がいいのか出ました

あれ、久々に固いぞ、と
そういや昨日ソフトクリームを食べたな
ソフトクリームは乳製品だったかな
これで腸が整腸されたのかなと

いや、もしかしたら偶然かもしれない、と

まあ少しでもいいもの食べて
体の調子がいいと
あれ?やけに調子がいいぞと驚きます

0 件のコメント: