2024年7月7日日曜日

結石があ、久々に

結石があ、久々に

少し汚い表現があります
注意してください

朝起きて、
トイレに行きまして
ある程度出したのですが
まだお腹が少し痛むの

痛みとしては、
我慢はできるけど気になる痛み

そして、痛みが腰痛から脇腹のほうへ
・・・ああ、これは
結石だな

結石の痛みということで
お茶を飲み、玄関で少し軽いジャンプを数分しました

軽めのジャンプをしたあと
疲れたので寝ることに

横になって数分ほど寝転がるけど
汗がかなり出て
あれ、これはやばいかも、と、いうことで

思い出した座薬を入れることに
久々に座薬を入れて効果が出るまで
また、玄関でジャンプをし続けました

軽いジャンプは5分ほどにして
多分、効果が出るのは30分くらいなので
しばらく時間経過することに
約30分後、寝てみます

一時間後くらいに目が覚めました
腰に痛みは座薬が効いているのか麻痺してるようで
あまり痛みは感じませんが
腰を触るとかなりの汗が感じられました

最近、ほぼ運動してなかったから
腎臓に結石ができて流れなかったようです
運動不足とストレスかな

座薬の効果が切れてきたのか
今だんだんと痛くなってきました

0 件のコメント: