2024年6月16日日曜日

ジョジョの奇妙な冒険のDIOとの戦いで

ジョジョの奇妙な冒険のDIOとの戦いで

ジョセフがピンチなときにDIOの前に
空条承太郎が現れました

DIOがジョセフに大ダメージを与えたときに
承太郎はDIOに攻撃を当てるために近づきましたが

DIOのスタンド、ザ・ワールドの蹴りの攻撃で
脚にダメージを受けたとき

承太郎「俺の「スタープラチナ」と同じタイプのスタンドだな」
と理解したようです

そして、DIOと承太郎の戦いが始まりまして
DIOは時を止めて、承太郎に攻撃を仕様としたら
DIOは承太郎の手が動いたのを見て警戒しました

そのときもDIOは「ザ・ワールド」と「スタープラチナ」は
同じタイプのスタンド!と
改めて?認識したのかな

一応、空条承太郎も言ってたのになあ

0 件のコメント: