2024年6月13日木曜日

信じてたが、間違えてた、サーバー

信じてたが、間違えてた、サーバー

昔、こういうことがあったらしい
というのを探したのですが

それらしいものが見当たらない

ある程度検索してたら
ネットが繋がらない、
サーバーが落ちてる原因で

掃除の人が機械のことに詳しくなくて
サーバーの線を引っこ抜いたとか

電源コードを抜いたとかが出まして

確かこんな感じだったような、と調べたら

どうやら嘘だったようです
信じてたのになあ

っで、もしかして、
こういうことに気付いていなかったり
コードが繋がってないとか電源コードが入ってないとか

かぐや様は告らせたい、より
「インターネットが壊れたの」
「世紀の大事件じゃないですか」

まあ、詳しくなかったら
ネットが壊れたと思うよね

0 件のコメント: