2024年6月6日木曜日

僕とロボコで渓流釣り

僕とロボコで渓流釣り

作者が釣りが好きなようで

釣りに関することを
親切丁寧に説明してました

こういう服装をしよう、や
こういう道具を用意しよう、や

魚を釣るときの餌、疑似餌など、

そして、釣りをするときに必要な
「遊漁券」の説明がありました

アニメ、放課後ていぼう日誌で見ました
これを初めて見たときは「へえこういうのがあるんだ」と
アニメ、グランダー武蔵では見た記憶がないなあ
だから、こういうのがあるなんて知らなかったです
もしかしたら、アニメ作中ではなく、
どこかで解説してたかもしれませんが

釣りをやるのなら
いつものメンバーと、女の子も入れて
ベタなネタを入れたらどうだったのだろうか

テンポが悪くなるか、いまいちになるかな

0 件のコメント: