2024年6月14日金曜日

また、蜘蛛が降りてきた

また、蜘蛛が降りてきた

数日前に蜘蛛が糸をたらして
その先端に蜘蛛本体がついていて
降りていまして

それをティッシュを持ち
下から上へ手を動かして
包みまして外へ放り出しました

そして、今回も
前より大きい約1センチくらいの蜘蛛が
糸をたらし本体をスーッと下に降ろしてました

それを見て、
ティッシュを手にして
手の位置を蜘蛛の真下から真上へ動かして
蜘蛛を捕まえまして
そのまま、外に出て包んでいたティッシュを広げ
バサバサと上下に動かして蜘蛛を逃がしました
多分、外で逃げたと思います
どのへんに逃げたか見えなかったけど

いろんな虫とか小さい生物が活発に動く季節になったからなあ

ということはGも動き出すか・・・
嫌だな、罠を薬を置いとかなきゃ

0 件のコメント: