2024年6月3日月曜日

自転車で移動、脚がね

自転車で移動、脚がね

自転車移動で、少し遠くの店に行きました
約30分くらいかかって電器屋に行きまして

ペンタブレット、板タブレットを探しまして
wacomのintuosを見つけました、
小さいなあ、液晶タブレットもあるかなと探しましたが見当たらない

次にビデオキャプチャーを
IOdataのビデオキャプチャーを見つけました

GVHDRECだったかな、なんとなくこんな感じだった気がします

HDMIキャプチャー、うん、
RCAを変換、うん、黄色、赤色、白色はわかりますが
S端子を変換するコードとかが見当たらない
スマホ、持っていないので詳しく調べることができないので
帰って、覚えてたら調べてみることに

薬局に行き、飲み物を探しましたが
やはりないの、もう違うのに変えます
DAKARA濃縮缶が飲みやすかったのになあ

そして、リサイクルショップに
ここで、本やら、ファミコンやらスーパーファミコンやら
PSやらサターンやら、
まあ、いろいろ探して買うことに

今回は偶然にも、いろいろありました
そして、合計が高かった

あと、ゲームを収納したいので
ファミコンを片付けるために、カセットテープを片付ける、収納する箱を探しましたが
まあ、簡単には見つからないか、もしくは、探し方が雑すぎた

っで、時計を見ると、外に出て約2時間経過してたので
そろそろ帰ることに

家に帰り、しばらくすると
脚のふくらはぎや太ももに、ものすごい痛みが
筋肉痛だなあ

湿布の薬を塗布しとこう

治るの、しばらくかかるぞお

0 件のコメント: