2024年6月15日土曜日

ないのなら注文だ

ないのなら注文だ

DAKARA濃縮缶が見つからない
ならば、ということで
DAKARA濃縮缶の6本1ケースの
入れ物を小さくたたんで
次に、メモ用紙にDAKARA濃縮缶の
コードをメモして

お店に行き商品を探しましたが、
やはり棚に見つからないので注文をすることに

お店の人が、その会社に在庫があるかの確認の電話をしていましたが
まあ、注文時間が遅かった私が悪いので
お店の人が確認をしてたときは、もう時間外だったのでしょうね

まあ、在庫がなくて注文ができない
というのも覚悟してます

もしも、在庫があって商品が運ばれて
「入りました」という連絡がくるのはいつくらいになるのかな

0 件のコメント: