2024年4月9日火曜日

歯医者に行きました。

歯医者に行きました。

予約の日になったので
時間まで待とうとします

家の呼び鈴が鳴りました
はて、誰だろう?と

しばらく前から地面のガスの作業をしていた人が
「今からしばらくガスが止まるので」というお知らせ

まあ、しばらく前から、
「ガスの何とかをしています」という
お知らせの看板があったのですが
ついに家の前にきたのかあ

ガスが止まりましたが
しばらく待つとガスが通りまして
給湯器やら確認すると火が出てるね

さて、歯医者へ行く時間になってきました
地面は少し濡れてましたが、雨は止んでまして
あー、こりゃ帰るときに濡れるの嫌だから
傘を持って出ました

数分後、ほんの少しの距離なのに
めちゃくちゃ疲れた・・・

歯の掃除が終わり
帰ろうとしたら
小雨ですが降ってました

家に帰り
しばらく時間経過すると
雨の勢いが少し増しました

最近、結構降ってるなあ

0 件のコメント: