2024年4月25日木曜日

ドラゴンボールをほぼ全く知らない人が

ドラゴンボールをほぼ全く知らない人が

まあ昔の作品だからねえ
終わったのは1995年あたりかあ

約20年~30年経過してたか
そりゃ、内容全く知らなくても仕方ないな

そして、ドラゴンボール、カカロットをプレイしているのを見てました

作中のイベントで、
「あれ、これどうなるの?」とか
「このキャラどうなったの」と
次々と起こるイベントに驚いたりしていました

うん、私もドラゴンボールを初めて見たときは
サイヤ人編のナッパとベジータで
次々と、え!?となりましたよ

そして、ナメック星のフリーザでさらに
うわー、となってましたよ

ゲームは、ある程度、大体のイベントは漫画原作通りに
ムービーになってましたが
一部、表現とか内容は変わってたりカットがあるのかあ

流石に全てを表現は難しいかな

でも、できれば、原作通りの表現が見たかったなあ

0 件のコメント: