2024年4月15日月曜日

夢の中でホラー映画

夢の中でホラー映画

昔いくつかのホラー映画を見ましたが
夢の中で嫌なホラー映画が流れるなあ

もしかしたらそういう映画があるかもしれませんが

ある家族が映画を見に行こうと車に乗ります
車に乗るのは、運転する父親と助手席には親戚のおじさん
後部座席には運転する父親の子供と
私かもしれないし私目線の誰かかもしれない

映画のタイトルが「FA」かな、このタイトルの意味は知りません
この映画に書いてるのか「上映時間に遅れるな」だったかな

しかし、車で行こうとしても
最初に決めていた見ようとした時間には遅れます

っで、車で映画館に行こうとしている途中で
子供が「いくつかのホラー映画をみたけど大丈夫だったよ」と言います

っで、いきなり車の椅子から
ドバっとチェーンソーやら回転のこぎりやら槍やら出てきます
逃げようにも走ってる車の中だから難しい

そして、昔のホラー映画の子供の人形が襲ってくるあれで
やられてる人の映像が最新のCGでリアルで生々しい描写なの

怖いわ・・・。
何か精神にきてるのかな

0 件のコメント: