2024年4月10日水曜日

ドラゴンクエスト3で、これは酷いなあ

ドラゴンクエスト3で、これは酷いなあ

スーパーファミコン版の
ドラクエ3をプレイしていた人がいて

ランシールの洞窟に行くのですが
そこには先頭の一人だけしかいけません

っで、一人だけになり
洞窟へ入ろうとしたら敵とエンカウント

マタンゴ1匹とバリイドドッグ4匹
逃げようとしましたが、
回り込まれて逃げるのに失敗

マタンゴの攻撃で眠り、
その間にバリイドドッグから
ルカナンで守備力を下げられたり
攻撃を受けたり

っで、目を覚ましたと思ったら
マタンゴの攻撃でまた眠りました

え!?
っで、目を覚ますけど、またマタンゴの攻撃で眠るという
運が悪いなあ

っでそのまま攻撃を受け続けてHPが0になって
やられるというね

これは酷いものを見たなあ

0 件のコメント: