2024年3月8日金曜日

架空の作品とはいえ、こんなキャラ

架空の作品とはいえ、こんなキャラ

「うう・・・お腹が痛い」
「食べすぎたか、悪いものを食べてしまったのか」
「なんで俺が病院に行くんだ?
病院が俺のためにくるのが当然だ」
という

病院に行ったら事件が起こり
「なんでこんなことに・・・」
「ふん事件なんて、すぐに解決して
手柄は全て俺のものにしろ」
という感じ

悪いことをしても
自分が悪いとは微塵も感じず
とにかく、他の人に
「これは俺がやったのではない」
「これは〇〇のせいだ」
「文句を言うのなら、俺に言うのではなく〇〇に言うんだな」
という感じの作品がね、
作中の冗談なのはわかるけど
いまいち受け入れにくいの

0 件のコメント: