2024年3月3日日曜日

羊のショーンで宇宙

羊のショーンで宇宙

羊のお世話をしてる犬(ビッツァー)がドローンを買いましたが

そのドローンが故障してしまい
犬が座っている椅子ごと空高くドローンで運びます

そして、そのまま宇宙まで飛んでいきました

そして、宇宙の謎の場所について
謎の宇宙飛行士と出会い、
スマホで記念写真を撮り

次は地球まで落下します

羊たちは落ちてくるのを見つけて
毛布?で拾おうとします

ドローンを!

犬(ビッツァー)は、椅子に使ってた布をパラシュートにして
無事に着地しました

そして、犬の前にドローンを置くと、
ドローンを壊しました

そして、謎の宇宙飛行士の正体は
年老いた「ビッツァー」?

私はてっきり宇宙犬「ライカ」のほうかなと思ってました

0 件のコメント: