2024年3月9日土曜日

アニメうる星やつらで、運命のトビラ編

アニメうる星やつらで、運命のトビラ編

将来の?未来のトビラ?
であたるが理想のドアノブを作って
トビラの中に入りまして

いろんな女の子と一緒になる世界に行きまして
その中で、ラムちゃんがいないことに気付きます

そして、外に散歩に出て行った理想の世界の「あたる」
ベンチに座ってさみしそうにつぶやきます

「ラムの家具を売った、でもそれでも生活ができないから」
「ラムにバイトをさせた」「それでも無理だったから」
といろいろとね、

それを聞いた現在の「あたる」も酷いと
流石に怒って理想の世界の「あたる」に突っ込みました

さすがのあたるも、怒るんだなと

0 件のコメント: