2024年3月20日水曜日

電器の保証が来ないなあと

電器の保証が来ないなあと

約一年前に保証の手続きをして
そろそろ一年経過するから
保証の封筒がくるかな
と、待っていたのですが
来ないなあと

いえ、引き落としのほうが楽だし、おすすめですよ、
とは言われましたが、

もしも、何かあったら嫌だなということで
引き落としではなく、
自らお店に行き更新をする、というほうを選んでいるので
「もうすぐ保証がきれますよ」
というお知らせが、まだ来ないなあと、

なにかのうっかりミスとかあったら嫌かも
ということで、
お店に行き
これこれこういうことで
と話したら

保証の期間は、もうちょっと先くらいまであるようです

あれ?私が勘違いしてたか
ということで
私が間違えていたのを謝り

お知らせがくるか
大体の日がきたら
また行くことにしました

0 件のコメント: