2024年2月20日火曜日

windowsアップデートが

windowsアップデートが

そういや12日が過ぎてたのを忘れてまして
いつくらいにやろうかなと考えましたが

まあアップデートを思い出したので
さっそくやることに

データをダウンロードしてインストールして
多分全部インストールが終わって「再起動」の表示

では更新の再起動をすることに
再起動・・・

画面にはwindowsの準備をしていますの表示

2分経過・・・数字が出ない
3分経過・・・やばい大丈夫かな
ここでストレスと緊張でトイレに行きました

トイレから戻っても画面変わってなかったらどうしよう
と思いながら部屋に戻ると

いつもの画面になってました
あ~、よかった

一応メモリーをなんとかするために
一旦シャットダウンをして
電源を入れました

あ~毎回怖いわ~

0 件のコメント: