2024年2月14日水曜日

RPGでボスを倒すけど

RPGでボスを倒すけど

ラスボスを倒したら、
隠しダンジョンに入ることができるようになり、
その奥にいる隠し裏ボスとの対決ができるようになるゲームもあり

そのボスに対して、
わざと1ダメージずつしか攻撃をしないという、

そのボスのHPを調べたら、
約10000~9000くらい?

試しに1ターンの時間を調べると、
7秒くらい約10秒かかるとしました

10000で3ダメージとして
割り算で約3333だけど、約3000として、
3000ターンかかるのか
3000に10秒掛けると30000秒
それを割り算で60秒で500分
それをまた割り算60分で8時間かあ

この計算があってるかは調べてません、
普通に間違えてるはずです

計算をしただけで、
多分やらないと思います

0 件のコメント: