2024年2月28日水曜日

漫画の紹介番組を見ていて

漫画の紹介番組を見ていて

数か月前に
テレビ番組でテーマが毎回変わり
その回で私の勧める漫画紹介
という感じの始まりでした

まあ漫画好きな芸人が
いろんなタイトルを出します

そして、その中で、
この作品ってどんな感じなのかの紹介で

このキャラとこのキャラは
最初は微妙な感じだったのですが
途中で心を開いたようで
単行本3巻くらいで、ここまで進みました(巻数は忘れました)

という話になりまして、

「これくっつくとなったら」
「もしこのペースだと、もしかしたら70巻くらいかかるかも?」
とちょっと笑ってまして

数か月後、
この作品を見ると、
あれ?話が急に?

・・・あー・・・あれ、終わっちゃった
なにがあったのかはわからないけど急に作品が終わりました
ダメだったのかな

0 件のコメント: