2024年2月28日水曜日

もしかしたらケンシロウはジャギに

もしかしたらケンシロウはジャギに

北斗の拳のジャギとケンシロウの過去に

ケンシロウとしてはジャギを許さなくなり
ある程度痛めつけ
「北斗北斗八悶九断」を出そうとしましたが
寸止めして逃がしました

その後もジャギはケンシロウへの憎悪で
いろいろな悪さをしていましたが

結局はケンシロウにやられます

っで、ケンシロウは
「シンの分」
「ユリアの分」
「幼い兄弟の分」
「おれの怒りだ」
で止めをさしました

もしかしたら、このケンシロウの怒りの一撃が
「北斗八悶九断」だったのかもしれません

いえ、そうかどうかは全くわかりませんが

0 件のコメント: