2024年2月26日月曜日

頭痛と気分が悪かった

頭痛と気分が悪かった

かなり疲れてたのでしょうね

微妙な頭の痛みが
夕方6時くらいからあり

しばらく寝て休んでました
っが、

食べないと、食後の薬が飲めないからなあ
ということで食べることに
食事が終わり食後の薬を飲み

しばらく休みまして、

2時間後、寝る前の薬を飲むためにまた食事をしようとしました
っが、さすがに無理でした
食事を残し次の日に食べることに
そして薬を飲み寝ることに

その間に、肩やら腕に湿布をして
目も疲れていたので目薬をさして

とにかく眠ることに

3~4時間後、やはり目が覚める、
一旦トイレに行って、すぐに寝ることに、

さらに数時間後、目が覚めると
なんとか頭の痛みがおさまりました

いやあ、不規則で寝不足で体が悲鳴をあげてるなあ

0 件のコメント: