2024年2月10日土曜日

歯医者に行きました

歯医者に行きました

次に歯医者に行くと、
麻酔とかされて歯を削られるのかな
と思いながら行きました

まず最初に、どういうことがあったかを伝えるのですが、

前回歯医者のあと
最初の食事で噛むたびに痛くて
どうやら左の頬の内側の肉が痛い歯を押しているようでした、
食事が終わって歯医者からもらった痛み止めを飲んでから
次の食事はこれといった痛みがなくて食事ができたことと

舌、ベロの先端のちょっと左側に小さなふくらみができてるのを伝えました

さて、このあと麻酔とか歯を削るとかの痛みとかを我慢するか
と待っていましたが、

口の中を診てもらい
痛い歯、患部に薬を塗って
そのあと舌にも薬を塗り5分ほど待ちました

そして、口の中を水で洗って
今回は終わり

あれ?これで終わり?
てっきり歯を削って型を取って痛い歯にかぶせるものを作るとかすると思ってましたが

さて連休に歯が痛まないことを祈るか

0 件のコメント: