2024年1月8日月曜日

赤ずきんチャチャのOPやEDをスローで見る

赤ずきんチャチャのOPやEDをスローで見る

OP(オープニング)・ED(エンディング)といっても、
ほぼラストの、

赤ずきんちゃんの劇と、
ようこそマジカルスクールへ
のアニメですが、

オープニングの動きとか展開が早いので、できるだけスローで見ないと、
このキャラがこういう動きをしていた、というのが改めて気付きます。

ようこそマジカルスクールへは最後の全員集合のときに、
みんな拍手をしていたけど、
その中でリーヤが一人動きが止まります。それはなぜか、
隣にマリンちゃんがいたからかな?と、
演出で次々とキャラが消えて、隣のマリンちゃんが消えると、
また拍手の動きをするリーヤ、そして回転して終わります。

こういう細かいところまで作られているんだなあと。

0 件のコメント: