2024年1月15日月曜日

ドラゴンボールのベジータ

ドラゴンボールのベジータ

最終形態のフリーザと戦った。
けど、フリーザがちょっと本気を出したら、
あっさりダメだった。

そのあと悟空が来て、遊びながらほぼ互角の戦いをする。

パーフェクトセルと軽く戦ったけど、あっさりやられた。
そのあとセルゲームで悟空も戦ったけど、自ら降参して、
悟飯に戦いをまかせて。勝った。

太いブウとベジータが戦ったけど、
ほぼ手も足も出ずやられて、
最終手段で全ての力を解放して真っ白になったけど、それでもブウには効かなかった。

純粋ブウ、
スーパーサイヤ人3孫悟空で戦ってたが、気を溜める暇がなくて苦戦。
時間稼ぎにベジータが純粋ブウと戦うが、純粋ブウのあまりの戦闘力に圧倒される。

ベジータ、結構やられてるねえ。

0 件のコメント: