2024年1月5日金曜日

ドラゴンボールの願いの範囲。声のほうね。

ドラゴンボールの願いの範囲。声のほうね。

ピラフの前に
ピッコロ大魔王の前に
デンデの前に

思わぬことで出てきたシェンロン(ポルンガ)
そこで、とっさの行動で、
悪いほうの願い事を阻止しようと、(デンデは別)

ウーロンは願い事を叫んだ。
チャオズも叫んだけど途中でピッコロ大魔王にやられた。
フリーザも願い事を叫んだけど、言葉が通じず叶わなかった。

このようにドラゴンボールから出た
シェンロンに少し遠くで大声で願い事を叫びますが、

例えかなり離れていても大声自慢が願いを叫んだら
叶えられる願いなら叶えてくれるのかな。

願い事の声が届く範囲はどのくらいだろうねえ。

0 件のコメント: