2024年1月7日日曜日

どの記事がどうなのか把握ていない

どの記事がどうなのか把握ていない

過去に、似たような記事を書いたな~。
というのもありますが、

全く同じ内容の記事を書いたか書いてないか、
ほぼ覚えてません。

意図的に一部かぶっている内容はあるとは思いますが。

記事を書いているときに
「今回は、この記事を公開するか~」と下書きまではしますが。

公開しようかなと読み直したら、
「なんとなく悪い内容だからやめておこう」と没にしたけど、

それを忘れて、
「あれ?確かあの記事書いたよなあ?」と調べますが、
キーワードを間違えているのか出てこない。

書いたはいいが公開していない。没にして消した。

一旦書いたけど、やはり没にした。
けどまだ覚えていて没にして消したことを忘れてる。

寝ているときに記事にしたと思って、
実は何もしていないのを忘れてる。

いろいろ忘れますよ。

0 件のコメント: