2024年1月20日土曜日

思い出はいつも上を向いてる

思い出はいつも上を向いてる

ん~説明が難しいと言えば難しいな。

幼稚園のとき運動会の練習だったか本番だったかは忘れましたが、

かけっこの記憶を思い出します。
そのときの思い出が、
なぜか上を向いたまま走っていて、
そのままゴールまでつきます。
自分としては前を向いて走ったはずなんですけどね。

また、他の思い出も、
なぜか上を向いたまま移動してる思い出が思い浮かびます。
一応、前を向いて移動してるんだけどねえ。

まあ、移動中に通行人とか走っている車とかにぶつからないように、
常に周囲を警戒しながら見まわしてるけど。

なんで、思い出そうとしたら、
上を向いた映像なんだろうねえ。

何か理由があるのか、それとも、何かの癖でそうなっているのかな。

0 件のコメント: