2024年1月6日土曜日

一年に一回は見てるかも、パロディ?

一年に一回は見てるかも、パロディ?

漫画やアニメを見るとパロディで、

荒廃した世界の背景やら、
モヒカンが出たり「ヒャッハー」と襲い掛かってたり、
謎のムキムキ拳法家が出たり、謎の奥義とか技を出したり。
百裂拳とか出しても、ジョジョのオラオラか無駄無駄とかにわかれるから。
胸に七つの傷のキャラのほうは少ないかな。

一年に一回は北斗の拳のパロディを見てるかもしれない。

ドラゴンボールのパロディだと、
何かが大爆発して、
その中心でヤムチャがやられたあの姿。
かめはめ波とかの必殺技とかは多いからいいかな。

こっちはちょっと少ないかな。
びっくり展開やホラー展開になり、
何かに驚いて、楳図かずおさん風のホラー顔で驚く。

何かの展開に驚いて?白目になる。
ガラスの仮面のパロディ。

何かをやりつくして座っていて真っ白に
あしたのジョーパロディ。

ちょっとした小ネタでジョジョの奇妙な冒険のパロディ。

元ネタ知らないパロディ多いなあ。
元ネタと思ったら、それもパロディだと知らなかったり。

AKIRAのバイク止まりとかしれっとあるし。

パロディ一覧とか見たら、一部とはいえ
あまりにも多すぎて鼻水出ましたわ。

0 件のコメント: