2024年1月12日金曜日

ドリフに挑戦を見てました。

ドリフに挑戦を見てました。

学校の授業は、まあ、ドリフっぽかったです、
ボケるたびに、加藤茶さんが、机を倒すのですが、
これが子供たちが、お気に入りになったようです。

志村、うしろうしろーも、子供たちが純粋だったなあ。

修学旅行の先生の妨害を抜けて、
外に出ようとしますが、
屋根の仕掛けが結構すごいことに。

へえ、ここまで作れたんだ。

あとは、加トちゃんケンちゃんがやったコントを再現してたり、

一部のコントが、どうも志村けんのだいじょうぶだあ、
のコントだなあと。

まあ、笑っていました。

加トちゃんに金タライやら、一斗缶はなるべく控えてあげてえ。
本人が「やってもいいよ、むしろやって」と言っても、
もうやばそうだからねえ。

0 件のコメント: