2024年1月4日木曜日

歯医者に行きました。

歯医者に行きました。

午前、歯医者に行くと、
もしかしたら、いがいと早く診てもらうとしたら、
歯を少し削られたり、歯型をとったりするかも、
もしくは麻酔とかされたりするかも、ということで、

食事をしてから歯医者に行こうとしたら、

胃が疲れて歯医者に行こうとしたら、気分が悪くなったので、
しばらく胃を休めることに、

午前のギリギリに歯医者に行きました。
っが、入り口は閉まってました。

おやあ?まだだったか。
もしくは、早めの休みになったのかな。

とりあえず、午後の時間にもう一度行こうと待っていたら、

あまり寒気はないですが、急に体が震える。
なんでだろうなあ。

午後の歯医者を確認すると、やはり閉じてました。
まだ休みだったか。

ということで、帰ることに。
これで安心して体の震えが止まるかと思ったのですが、
止まらないので、
体を休めることに。

前日、夜更かししすぎて、あまり寝ていなかったからかなあ。と、
寝て休むことに。

しばらく寝たら、なんとか体の震えが止まりました。
なるべく体休ませないといけないなあ。

いろいろと考えがあますぎました。いえ間違えているのはわかってましたが。

0 件のコメント: