2024年1月11日木曜日

耳鼻科へ行きました。

耳鼻科へ行きました。

耳鼻科へ行き、
診てもらうとき、

「1月1日から3日くらいまで左耳の奥に耳垢が動いたような音が聞こえました」
「今は、その音は聞こえなくなりましたが」
と、

あと、前日に、右の鼻の奥が痒いなあ。と、
ティッシュでこよりを作り鼻をくすぐってみると、
ティッシュの先っぽに血がついてました。

ということで、それを伝え、

耳は耳かきをギリギリまで入れてたり、
綿棒を濡らしてギリギリまで入れたから、
もしかしたら、一時的に湿って寝ているときの寝返りとかで
外に出たのかもしれません、

左耳は耳かきを使ったことを伝えました。
自分でも鼓膜ギリギリまで入れるの怖かったけど。

鼻は血管が破れたけど、すぐに塞がって止まったかな。

まあ変な風にはなってなかったようです。

0 件のコメント: