2023年12月9日土曜日

PS2(NEOEO)とSFCの餓狼伝説スペシャル、引き分けのポーズ

PS2(NEOEO)とSFCの餓狼伝説スペシャル、引き分けのポーズ

昔使ってたパソコンで、
左右にそれぞれの画面、
左にPS2(NEOGEO)の画面
右にSFCの画面
というふうに一目で違いがわかるようにしたかったのですが、

多分、昔のパソコンでは性能、能力が低かったので、
ちょっとでも重い作業をしたら、
5分ほど画面が止まってたかもしれません。(作業にならない)

っで、新しいパソコンになり、
今まで、ちょっと重い作業をしたら固まってたけど、
新しいパソコンでは、それがほとんどないので、

これで、左右で動画を比べられるかも、ということで、
過去にバックアップしてたデータを出したのですよ。

・・・しまった。データはあったけど、
思ってたバックアップと違ってる。

ということで、また、一から収録し直してます。

0 件のコメント: