2023年12月6日水曜日

あっれー?何か忘れてる?

あっれー?何か忘れてる?

食事が終わり。
後片付けをして。

ちょっとしたコーヒー牛乳の1パックを飲もうと出しました。

そのあと、食後の薬を出して、飲んで、

トイレに行きたくなったので、トイレに行きまして、
トイレ中。
「ん?何か忘れてる?」と何かを忘れてるのに気付きました。

あ、コーヒー牛乳のパックを持ってきてないや。

忘れてたなあ。と思いながらも、
違う他のことも考えてしまい。
一瞬で、このことを忘れました。

しばらく休んで、寝て、
起きて、トイレに行くと、
「あれ?持ってきたっけ?」と思い出します。
確か少し前にも、持ってきたかどうかを思い出してたけど、
どうだったかな。と、

持ってきたかどうか調べてみると出したまんま。
持っていくの完全に忘れてました。

0 件のコメント: