2023年12月28日木曜日

アニメの最終回が

アニメの最終回が

どのアニメが先週、今週で最終回だったのか、
あまり覚えておらず、

ん~、今日はどの作品だったっけ?と番組表を見ますが、
作品名が見当たらず、
「あれ?特番で休みだったか?」と思ったりします。

特番などで休みなら、
ああ、今回は特番で休みで次だった。なのですが、

気になる終わり方で、次回へ続くで、その回が終わって、
次の週になりますが、

ちょうど、そのとき、ちょうど同じ時間に、
違う番組が興味をもつような内容で、
少しだけ見るつもりだったのが、うっかり最後まで見てしまい、

寝る前に、あ~。そういや何かを忘れてるな~。と寝る直前に思い出して、
あ~、しまった。あの作品を見るのを忘れてた~。
と何度も見逃していたり。

結構忘れてるなあ。

0 件のコメント: