2023年12月3日日曜日

ダイエットしたいけど、甘い食べ物

ダイエットしたいけど、甘い食べ物

できれば、食べ物を多く食べるのは控えてるのですが、

使わない使ってないのに、頭を働かせまくっているせいか、
とにかく疲れます。

っで、ちょっと甘いお菓子、
今は寒天ゼリーを少しずつ食べます、
毎回じゃないけど。

でも、それよりも、途中で疲れて眠くなるので、眠ります。

今は寒くなってきたので、
布団の電気毛布をちょうどいいくらいの温度にして寝ると、
意識は起きてても布団がコタツのようになっていて、
出ようにも出にくい。

頭が疲れたときは、甘いお菓子を食べるのがいいのか、
寝て休めたほうがいいのか、どっちなんだろうねえ。

夜に思いっきり寝ようとしても、
約3~4時間くらいで目覚めます。
寝る前に利尿作用のお茶を飲んでるから、
起きたらトイレに行ってますが。

あー。もう。疲れるなあ。

0 件のコメント: