2023年12月26日火曜日

鼻呼吸がやりにくいなあ。

鼻呼吸がやりにくいなあ。

鼻の奥が鼻水で詰まっているようで、
鼻呼吸がやりにくい。

外出してお店に行き、
帰ろうとして疲れながらも自転車で移動してたら、
鼻水がたれてきました。

なんとかしたいなあ。と思いながらも、
口と鼻はマスクで覆っているので、
触ったらマスクに鼻水がついて、
家に帰るまで嫌な感じが続くのは嫌だなあということで、

なるべく早く帰ることに、
赤信号で信号待ちがちょっとつらい。

家について急いでヘルメットを外したり、
マスクを外しますが、
手が冷たくてうまく動かない。

ティッシュで鼻を少し拭いて、
給湯器で手を温めて手洗いうがいをして、
鼻をなんとかしました。

鼻詰まりで呼吸がやりにくいってつらいよ。

寝ているとき口呼吸になってて起きたら口がカラカラに
喉も痛かった。

0 件のコメント: