2023年12月10日日曜日

地球外少年少女を見ました。

地球外少年少女を見ました。

なんとなく深夜にアニメをしていたので、
見ていました。

詳しい話はわかりません。

プログラムがハッキング?浸食されて?攻撃されてて、
その浸食が目でもわかるような感じ、壁に模様みたいなのが現れて、

なんとなく「エヴァンゲリオン」
でも似たようなシーンがあったなあ。

エヴァでは完全に全てが浸食される前に、
めちゃくちゃ早くプログラム?を入力して
排除してたような。

この作品では、浸食してきたものを
撃って除去みたいなことをしてました。

霞が関と霞ケ浦を間違えたとか、
まあ漢字の形、雰囲気似てるからねえ。

0 件のコメント: