2023年11月20日月曜日

LightCaptureのドライバを

LightCaptureのドライバを

箱を見ると対応は
windows7
windows vista
windows xp sp2
とのこと、
しかし少し前まではなんとか使えてたのになあ。

ゲームの画面は出るけど音が出ないなあ、
正確にはめちゃくちゃ小さいけど
「プップップッ」というか「ブッブッブッ」というか「ピッピッピッ」という感じに
前のはもっと大きく、「ブッブッブッ」という音が聞こえてたのに。
windows10のアップデートをしたからダメになったのかな。
と考えながら公式を見ると

GV USB2のドライバでwindows10にも対応してるらしいのを見つけたので、
シリアルナンバーを入力して、
ドライバーを手に入れまして、

解凍して、ドライバーをインストールして、
LightCaptureを起動、見当たりませんという表示が出ました。
仕方ないなあ。

LightCaptureを一旦アンインストール、
PowerProducerも一旦消去して、
ドライバーを入れて、
PowerProducerを入れてLightCaptureを入れて、
LightCaptureを起動。

画面は出たけどやはり音が出ない。

もうS端子やらをHDMIに変換してHDMIでキャプチャーするやつにするしかないのかな。
その機械が近くの電器屋にあるのだろうか。

0 件のコメント: