2023年11月5日日曜日

ザンギエフのコスプレ

ザンギエフのコスプレ

漫画やアニメやゲームキャラになりきるコスプレ、
いろいろなキャラのコスプレを見ていたとき、

ザンギエフのコスプレをしている人を見ます。

髪型とか筋肉とか鍛えてるなあ。と。
そして、体中の傷も再現してるなあ。と。

背中の傷もあるんだ。
・・・ん?ザンギの背中にキズってあったっけ?

ざっくり調べてみると、
公式?では大統領を守ったときに背中についた傷はあるようで。

しかし、ゲーム中のザンギエフの背中を見ても、
これといった傷は見当たらず、

中平正彦先生の漫画のザンギエフの背中にはいくつかの傷がありましたが、
まあ思い違いか勘違いでしょう。

そして、コスプレをしていた人の背中にも傷をシールでつけたのかな、
まあうっかり思い違いと勘違いでしょうね。

0 件のコメント: