2023年11月11日土曜日

雨上がり決死隊の蛍原さんがワンピース

雨上がり決死隊の蛍原さんがワンピース

アメトークで漫画紹介の回がありまして
この回に出てた人が
蛍原さんに「何か漫画買いました?」と質問をしたところ、

あまり漫画を読まない蛍原さんが
いくつか買った本を言いまして、その中で
「ワンピースを1~4巻ほど」と
ワンピースにハマったようで。

ああ、こりゃあ大変だなあ。と。

ここで出演していた人から
「おー、ワンピースを読んでるんですね」
「(収録当時)今ワンピース102巻まで出てて、まだ続いてますよ」
というね。

それを聞いた蛍原さん
「え?そんなにあるの?」と驚いたようで。

まあ、それを聞いたらそら驚くよ。

0 件のコメント: