2023年11月11日土曜日

ゲーム、ハイスクール!奇面組のテーブルホッケーをプレイ 似蛭田妖編

ゲーム、ハイスクール!奇面組のテーブルホッケーをプレイ 似蛭田妖編  

似蛭田妖のステージは
右端に行くと左から出てきて
左端に行くと右から出てくる
端に行くと左右から出てくるという変わったステージです。
これには惑わされました。

そして技の「超スピードアップ」で
さらに目で追いかけるのもつらい早さに。

その似蛭田妖を自分で操作するのですが、
技の「超スピードアップ」を発動させたら、
目が追いつかないから、
弾が自分のゴールに入らないように気を付けないといけないというね。

これだったら技を発動させず、
相手の技の対策をしたほうがいいかも。
なんとなくCPUも超スピードアップに追いついてないようには見えるけど、
多分普通に対応して反応してると思う。

0 件のコメント: