2023年11月6日月曜日

ヤクルト1000を求めて

ヤクルト1000を求めて

ヤクルト1000を飲むと眠れるらしいとのことで、
うーむ、では飲んでみるかということで、
ヤクルト1000を探しに行くことにしました。

買いに行く前日、
天気予報を見ると、

午後から雨が降るかもというのを見て、
次の日、朝目覚めて、
外は曇ってましたが、
近くのお店3~4店ほどですぐに終わるかな。と、

ひとつめのお店、コンビニ、
ジュース類かヨーグルトとか牛乳の棚にあるかな、
と見ると、
「Y1000」を見つけました。

Y1000はヤクルト1000と同じというのか、
名前が違うだけらしいので、
いきなり見つかったよ。

他のお店にもあるか調べようとしましたが、
手に雨が降る感覚が来ました。

自転車のサドルを見ると、少し雨粒があったので、
「あ、やばい、早く移動しないと雨が降って濡れるかも」
ということで、
いつでも帰れるようにY1000を買って、
他のお店に移動して探してみると、

他のお店にもありました。

大体わかったので雨が降る前に帰りました。

あとはこのY1000の飲み方と、
効果がどうか。
ヤクルトだから整腸作用、胃腸がよくなるとして、
固くてお尻が切れて痛くなるだろうなあ。

自分でも嫌な体になったもんだ。

0 件のコメント: