2023年10月10日火曜日

合体ロボのおもちゃ

合体ロボのおもちゃ

特撮ヒーローで大技で怪人をやっつけたと思っても、
さらなる力で怪人が巨大化します、

それを倒すために、
それぞれがロボットを呼び、
それが合体して巨大ロボットになります。

その巨大ロボがおもちゃになります。

なんのロボットだったかは忘れましたが、
買ってほしかったなあ、
多分、一つ2000円だったかもしれませんが、
それが五つで一万円かな。

その巨大ロボになるロボがのおもちゃがひとつだけ
誕生日とかちょっと特別な日にしか
買ってくれなかったような。

だから、次の誕生日には新しい戦隊ヒーローになってて、
ロボットも違うのになるから揃えられないというね。

まあ2000円のおもちゃを
お手軽に買ってもらおうとしたの
今考えると恐ろしいことを平気で考えてたんだなと。

0 件のコメント: