2023年10月5日木曜日

昔のおもちゃを扱っているお店

昔のおもちゃを扱っているお店

それって!?実際どうなの課という番組で、
昔のおもちゃを扱っているお店に行って、

昔のおもちゃやゲームソフトを探しているときに、
SFCですが餓狼伝説SPECIALのゲームが出ました。

うん、そっちじゃないけど、
出した映像はNEOGEO(ネオジオ)だから、
間違える人出そう。

過去に番組でNEOGEOのゲームを出品して
餓狼伝説スペシャルのゲームも出てたけど、
生瀬勝久さんの名前出さないのはなんでだろう?と思ったけど、
まあ出したからいいか。

そして、ファミコンやらスーパーファミコンやらメガドライブのゲームを探してたけど、
見てるだけで「うわあもっといろいろ探したい」と思いました。

でも、腰やら体がつらくなりそう。
ああいうお店ワクワクするなあ。

0 件のコメント: