2023年10月11日水曜日

テスト問題で、正しいものと繋げなさい

テスト問題で、正しいものと繋げなさい

テスト問題で正しいものと
線を繋げなさいというものがあります。
テスト問題の例題
まず、これで全問正解は見たことがない気がします。
(1つか2つ当たればいいほう)
とりあえずひとつずつずらして線をひく、
応用で、ふたつみっつずらしとかも、応用か?
(それなりに当たる確率はあがるかな)
とにかく問題と答えの場所をできるだけ逆にひく
(なくはない?)
何かよくわからない曖昧な答えの線のひきかた
(多分普通に怒られる)
とりあえず全てに全部ひく(これも怒られると思われる)
他にも変わった答え方あるでしょう。

0 件のコメント: