2023年9月13日水曜日

PSのストリートファイターZEROをプレイ

PSのストリートファイターZEROをプレイ

なんとなくPS1のストリートファイターZEROをプレイしてたのですよ。

最高難易度で使うキャラはバーディーで
何回もコンティニューをしてやっとラストにいるベガを倒しました。

そしてED(エンディング)を見たのですが、
ここでちょっとしたものが、
ストリートファイターZEROのバーディーのED
 
見間違いじゃないですよね。
「シャドルーのポスになるのは」
「ボス」じゃないですよね「ポス」と書いてますよね。
たまに文字の一部が潰れて文字が違うように見えるときもありますが、
多分これは誤字というか誤植というか、そうだと思います。

でも、文字が潰れて、点々が丸に見えるときもあるかもしれません。
しかし、他の濁音の文字を見るとキチンと見える。
やはり誤植かな。

0 件のコメント: