2023年9月10日日曜日

コピー紙で箱を折りました。

コピー紙で箱を折りました。

ちょっとした小さいものを入れる物が欲しいな。
と思っていたのですが、

箱を買おうか、
それとも昔折り紙で「箱」を折ってたなと思い出して、

折り方は忘れたので検索して、
折り紙よりコピー紙があるので、
長方形を少し折りたたんで正方形にして、

折り方を見ながら折ること約10分ほど、
「あれ?これはこれでいいのかな?」と
ちょっと苦戦しましたが、

なんとか箱ができました。

思ったより小さい。

あと、結構隙間があるから、
たまに1ミリ~5ミリくらいのネジとかを触るので、
箱にある隙間に入ったら取り出すの面倒そうだなと。

でもまあ、少しは使えるだろうなあ。
何日後に使えないと判断して捨てるかはわかんないけど。

0 件のコメント: